伸縮性があり驚くほど使いやすいホログラムシールです。ジグの貼り替えによく用いられ、曲面もスムーズに対応します。塗装に若干テクニックが必要ですがそれもまた楽しみだと思います。
自分だけの爆釣ジグをつくって下さい。ホロで釣果は変わります。
※コーティングにはウレタンコートSHをご使用ください。
レギュラー(SH):75x150mm
ロング(SHL):75x300mm
★軟質発泡を用いた釣具製作に最適な軟質発泡専用塗料です。
これまでの蛍光塗料にはない柔軟性が備わり、ぶつけても割れにくく剥がれにくい仕上がりとなります。
●内容量:10ml
※夜光塗料ではなく蛍光塗料ですので夜間の発光はしません。
※カラー見本は実際の色とは異なります。予めご了承ください。
※希釈や用具の洗浄は、蛍光塗料UNI専用うすめ液をご使用ください。
|ミリオンラバーグリップは、耐候性・耐熱性・耐塩性に優れているため、釣竿の保護の役割を果すのに最適です。さらに表面には荒し加工を施しているために滑りにくく、水に濡れても握り具合は変わりません。 TKM-13-05-01
新温泉町
クラシックパークvol.22コンサート