当フクハラの金菊印は従来のフクハラの菊印を
ベースにうま味等を程よく増して、塩分を抑え、
菊印本来の特徴もそなえた調味料です。
つけ、かけ、煮物、調理用にご使用ください。
※ご注文の確定タイミングにより、在庫が確保できない場合がございます。
「ご注文を確定」する際に再度ご確認ください。
香りとコクにこだわった、たっぷり600mlの万能生(なま)しょうゆ。開封後、常温保存で120日間酸化を防いで、しょうゆの鮮度キープ。液量の調節がしやすい鮮度ecoボトル
3種の麹(こうじ)が織りなすこだわりの特許製法「まろやか追い麹(こうじ)製法」を用いて作り上げた、香り高くまろやかでコクのある味わいのおいしい生(なま)しょうゆです。お刺身やお寿司などのつけ、かけに、600mlのたっぷり容量で、煮物などの調理へも幅広く使える、万能タイプの生しょうゆ(生醤油,醤油,しょう油)です。
食品・調味料・お取り寄せ > 調味料・油・ドレッシング > 醤油・だししょうゆ > しょうゆ
熟成した生醤油に再度原料を仕込むことで、本来の旨味を贅沢に引き出した力強い風味は、脂がのったマグロ・ブリのお造り、サンマ・サバの塩焼き等に相性抜群のつけ・かけ醤油です。
SUPER GT
D1 Grand Prix
MFJ
PWC